こんばんは!fateです。


ドラゴンクエスト30周年記念宝箱が届いたので早速開封してみました!!


簡単なレビューを書いていきますw




IMG_1344




8/6日に配達だったようですが、
何故か今日8/7に届きました!

不在通知あったかな…?







IMG_1344



まずは外観

思ったよりいい感じの宝箱でした!
何か入れるBOXにしよう。







IMG_1345


まず1段目。

バージョン3までがインストールできる
「オールインワンパッケージ」
「メタスラ柄のセキュリティトークン」です!





IMG_1350


従来のトークンと比べてみましたが、
単純に色違いですねw









IMG_1346


2段目。

「スペシャルカレンダー」
「メタスライヤフォン」
!!





IMG_1354


カレンダーは卓上サイズで
メタスラはアルミ製かな?


かわいいので使おうかな。




IMG_1353



メタスライヤフォンはこちら!!

正直、音に期待していいかわかりませんが
たまたまイヤフォンが壊れたので
使ってみようと思います。







BlogPaint



3段目。

はじめよう!ドラゴンクエストX


ん…?これ見たことあるぞ








IMG_1355


で、でた~ww
スターティングガイドとまったく同じ奴~ww



特典も内容も同じでした。

思っていた通りでしたw






IMG_1348


4段目。

メタスラ柄の傘

はい。何故か折りたたみ傘の登場です。







IMG_1351



外から見ると黒地にメタスラのワンポイント









IMG_1352



内側から見るとメタスラの大群が!!!




これは落ち着かない!!!

でもかわいいので車に常備します。








IMG_1349



5段目。


メタスラTシャツ


箱の底にはニヤリと笑うスライムが…!






IMG_1356



IMG_1357



男性もののMサイズらしいですが
見た感じかなり大きめです。


パジャマにするかイベントの時に着ていくか
今は少し迷っています。





あとはアイテムコードですが、




・メタルスライムハウス
・タダ土地チケット
・メタスラスカーフ
・メタスラッTシャツ
・呼び寄せの筆30個
・白紙のカード30個
・黄金の花びら30個
・メダル30枚チケット
・元気玉30個
・超元気玉30個
・ふくびき券30個
・SPふくびき券30個



なかなか豪華ですね!!

筆、白紙のカードもうれしいですが、
何より300万Gが魅力的です。














WS000126


今は残念ながら品切れ中ですが

そのうち買えるようになるんでしょうか?



それとも受注完全生産だったのか…?










おしまい。




人気ブログランキングへ