どうも~fateです。


今回はかなり久々に
宝珠集めをしました!




二刀流バトルマスターで使える
もろば斬りの極意」です。



ダークキング戦でも
かなり有効ですよ!








WS000435



 



実はかなり前に

【宝珠】もろば斬りの極意とミラクルブーストの極意の入手方法

同じような記事を書いていますw





この時は宝珠が実装されたばかりで
2015年5月に書いたものですw


当時は香水もなかったので
なかなか大変でしたね(´・ω・`)




敵が強い方がドロップ率も
高いという噂なので






WS000433


今回はエリミネーターで集めます!






WS000436

 
生息しているのはココ
真のロヴォス高地

橋?のようなものがかかっている
高い場所にたくさんいます!

 




WS000434


大量に呼んでも、
ちからためがあるくらいなので
ハンバト構成などで簡単に倒せると思います。 







WS000437



そして光の宝珠をドロップ!!
(光しかドロップしません)








しかし、本番はここからだった…



WS000442



なんとこのエリミネーター


「とうこん討ちの極意」
「ためる弐の極意」
「もろば斬りの極意」





という三種類の宝珠が
ランダムで出るのです…。



案の定、もろば斬りの極意だけ
なぜかやたら出ない…。

物欲センサーなのか…?







WS000448



なんとか1時間くらい狩り、
もろば斬りの極意2玉GETです!










今更ですが、



WS000450



ここにいる
てっこうまじんなら光の宝珠で
もろば斬りか磁界シールドの2択なので
簡単かもしれません…ww








おしまい。








人気ブログランキングへ