こんばんはfateです。


3.1の前期
冒険者の広場にて
公開されていました!



わくわくする情報ばかりです!!




917_003




気になる内容ばかりですが


特に気になったもの
ピックアップして紹介します!





WS001463



「竜族の世界」へ突入!


3.0すらクリアしていないので
さっさとやろうと思います!





WS001468
WS001470



「パーティー同盟」


仲間モンスターを連れて
4人+4匹の8人PTで
バトルができるようになります!


これはドラキーさん無双になりそうw


モンスターの「レアカラー券
が入手できるようです。




WS001495




こんな感じにメタルスライムにもできます!!

メタリンに名前変えないと…w


タイプGとかもあるのかなw






WS001472



「新モンスター登場!」


新転生モンスターと

ドン・モグーラ」が新コインボスで登場します!


ドラクエ8を思い出しますね。


ちなみに転生モンスターは

装備を落とすらしいです。



WS001474




新アクセ「不思議なカード」実装!


しんぴのカードがリストラになりそうです!

どんな効果が付けられるのか楽しみですね。


フェザーチップは交換せず取っておいた方がいいかも…

金のフェザーチップも出るようになるとか




WS001476



神べルトを入手しやすくなります!


封印の砂」というアイテムを使えば

奇跡のベルトにつく効果を

制限することができるとのことです!


ベルトは集めておいた方がいいかもですね。






WS001478



「仲間モンスター」と装備を共有!


これ地味に便利ですねw

仲間モンスターが今後
結構活躍しそうだなあ( ゚д゚ )





WS001491



新しい武器、盾が追加!!



なんか武器の見た目が微妙です…w

オノが一番かっこいいですね。


ツメとかよくわからない
見た目でしたw




WS001497





一部を除いて
8月24日に公開予定です!!


地味修正もいろいろありましたよw


詳細はタイムシフトで見れますので
どうぞ!




いやー
楽しみです!!!




おしまい。






オンラインゲームランキングへ