こんばんはfateです。

スマホなどで使える
「冒険者のおでかけ超便利ツール」

がアップデートされるようです。




WS000505



冒険者の広場で情報が出ていました。




WS000501




まずは

「日替わり討伐をモンスターに依頼できる」
ようになるとのことです。


これかなり便利だと思いますw


詳細はまだ不明ですが
自分でやるのと変わらないのであれば、


旅行中や忙しいときも日替わり討伐が
できるようになるかも
しれませんww


モンスターにも経験値入ったりするんですかね。





WS000502




次はこれ

「ミニビンゴ」が実装w


ビンゴ券というゴミアイテム


ビンゴというコンテンツが復活するかもです。


説明文だけではまったく意味不明だったのですが、

わかる方いますか?w




WS000503


最後はこれ

「GPSで付近で超便利ツールを使っている人を探して
フレンド申請ができる」


という思ってもみなかった機能ですw



都会に行って起動すれば
フレンドがたくさん…!!



ぼっちの筆者にとっては嬉しいです。



という、楽しみなアップデートでした。

予定では3月25日に配信とのことです。


ここで内容を見れます(´∀`)





おしまい。






オンラインゲームランキングへ