こんにちは(´∀`)

今回は金策の1つ、強ボス放置について書きたいと思います。

ここではボスの名前を見たくない方はUターンをお願いします( TДT)


WS000000


強ボス放置について少し説明します。




①戦闘中は放置!!

②強いサポが必要!!

③放置でいいので、その間に好きなことが出来る!!

④放置なのでたまに原因不明で全滅していることもありますw





重要なのはサポの性能、構成です。
もちろんレベルは高いほうが良いです。




自分はいつも 僧(自分)バト賢僧 という構成です。




自分が僧なのは、もし魅了された場合も被害が少ないからです。




バト:攻撃が高い 天下無双両手剣 魅了耐性持ち
作戦:ガンガンいこうぜ

賢者:攻撃魔力が高い むげんのさとり持ち
作戦:ガンガンいこうぜ

僧侶:ステータスが良い
作戦:いのちだいじに





こんな感じで選んでいます!

耐性はあるに越したことないのですが、魅了くらいでしょうか。




強戦士の書を使って簡単にボス達に挑むことができます。





WS000029



↑の画面が出てきます。
上から順番にできるところまでやっていきます。





WS000034






戦闘中はひたすら放置です。




ちらっとみると全滅しそうになってたりしますがサポを信じて放置ですw




倒すと70%くらいで(体感)紫宝箱が出現します↓






WS000033







中からは金策アイテム(自分にとっては)のオーブが出てきます。






WS000030






宝箱が出た場合はしっかり文章に↑のように出てくるので
ちゃんとチェックしましょう!!






WS000032






出てこない場合は↑のように続けるを押すと再戦できます。





WS000031






宝箱を取った敵はちゃんと宝箱が空いています。
これで取ったボスと取ってないボスをちゃんと見て戦っていきます。





WS000036







完全放置で行けたのはキャットリベリオまででした!





ウルベア魔神兵も倒せたことがあったのですが、5回中3回くらい全滅してました…。
よって今回は放置せずたまにベホマラーをして援護をして獲得しましたw









WS000037







GETできたのは↑の通り。赤線から↓です



結構たくさんですよね!!



これをオーグリードバザーに出品します!!






WS000038




赤○がGETしたお金です!!




計61665Gを手に入れました!



これは大きい…



ただ正直時間がかかるので、毎日は無理ですね…





やっとことない方いれば是非参考にしてください(´∀`)